オフィス系

  • 派遣社員
  • 交通費支給
  • 駅歩5分
  • 禁煙分煙

【男女不問】貿易事務経験を活かしたおしごと

この仕事のポイント!!

▽英語スキルも活かせる!▽三国間貿易・輸出業務メインの業務▽風通し良好企業!ODM(委託先)から仕入れた製品が自社の在庫になっているので、世界各拠点に払い出し、売上を立てる一連の作業をお任せします。駅近で通勤楽チン♬近くに飲食店・コンビニがあるのでランチタイムも楽しめます。≪ 派遣会社のうれしい特典 ≫ご登録にお越しいただくときは、最寄り駅から当社までの登録交通費を全額支給させていただきます! お仕事帰りに移動のお時間をかけずにご登録いただけますよう、就業先やご自宅の近隣にて出張登録を行っております!
お仕事No. 1809-1Y01
給与 時給1,700円+交通費 月収例:28万以上【21日勤務の場合】
※交通費:20,000円/月
勤務地 「西新宿」徒歩5分 「新宿」徒歩15分
(東京都 新宿区 西新宿)
勤務時間・曜日 勤務時間/9:00 ~ 18:00 実働8H(休憩1H)
残業は時々、月20時間程度です。

就業曜日/月~金 ★土日祝日休み
契約期間 即日 ~ 長期 ★スタート日はお気軽にお問い合わせください!
仕事内容 ≪大手タブレットメーカーで貿易事務のスキルを活かして働けます!≫

・SAPSを使って出荷伝票を作成し現地法人へ送付(インボイス、パッキングリスト)
・SAPを使って在庫を払い戻し、売上の計上
@業務の相手は海外拠点になります。英会話はほぼありませんが、英文メールは頻繁に発生します@
必要なスキル・経験 ●貿易事務の実務経験(3国間の貿易事務経験があれば尚可)
●SAP使用経験
●英文メールのやり取りに抵抗がない方
会社情報 ●貿易事務の実務経験(3国間の貿易事務経験があれば尚可)
●SAP使用経験
●英文メールのやり取りに抵抗がない方
お問い合わせ先 0120-454-353

この仕事に応募する

Facebookもチェック

無料エントリー優良派遣アクセス就業までの流れ

登録者へのお得情報

登録交通費無料
無料PC研修友達紹介特典充実の福利厚生
        
Page top