オフィス系

  • 派遣社員
  • 未経験OK
  • 車通勤OK
  • 駅歩5分
  • 禁煙分煙

フォーマット入力中心 <残業なし・土日祝休>

この仕事のポイント!!

職場は化粧品や日用品を扱っている業界トップクラスの商社内。特に、在庫などを管理している部署での事務的なお手伝いをお願いしたいと考えています!電話での対応もあるのですが“確認”になるので、難しい内容はありません!業界などを問わず、少しでも事務経験があれば大歓迎ですよ。
改装して間もないキレイなオフィスへは「大崎駅」から歩いて4分ほど。一緒に働く担当者さんや先輩スタッフさんは優しくて面倒見の良い方ばかり!「パソコンで文字入力ならできる」「商社って初めて」なんて方も活躍しています。【嬉しいポイント!】化粧品や髪の毛のカラーリング剤などのサンプルをもらえることも!!<ご来社頂く際の登録交通費全額支給/ご自宅またはご就業中の最寄り駅での出張登録承ります!>
お仕事No. 180-1S01
給与 時給1500円~ 
★例:月収22万円(月21日勤務の場合)
勤務地 「大崎駅」徒歩4分、「大崎広小路駅」より徒歩13分
勤務時間・曜日 勤務時間/9:00~17:00 ★残業はありません

勤務曜日/月~金 ※土日祝日休み
契約期間 即日~ ※スタート日の相談は可能です。 *長期で一緒にお仕事できる方、大歓迎!
仕事内容 専用システムでのデータ入力
○メーカーへの確認連絡(電話・メール)
○在庫データの管理
○電話取次
○書類整理・ファイリング など

同僚や先輩も優しい方ばかりなので、
一つひとつ丁寧に教えてくれますよ!
必要なスキル・経験 事務未経験大歓迎!
PCで文字入力が出来る方
会社情報 一部上場日用雑貨などを扱っている大手メーカー/服装はカジュアルなジーンズもOK!
お問い合わせ先 0120-454-353

この仕事に応募する

Facebookもチェック

無料エントリー優良派遣アクセス就業までの流れ

登録者へのお得情報

登録交通費無料
無料PC研修友達紹介特典充実の福利厚生
        
Page top