オフィス系

  • 派遣社員
  • 未経験OK
  • 駅歩5分
  • 禁煙分煙

未経験OK/業界最大手の上場企業で人事事務!

この仕事のポイント!!

勤務先は不動産業や、法人・個人のお客様が様々な物を預けるトランクの運営をしている会社、業界NO.1の上場企業。社内は禁煙オフィス、リフレッシュルームもあり、とても働きやすい環境です。≪派遣会社のうれしい特典≫ご来社時の登録交通費全額支給/ご自宅の最寄り駅での出張登録受付中
お仕事No. 1904-1Y02
給与 時給1,750円 ★月給例:28万~
【時給1750円×8時間×21日】
勤務地 臨海線・モノレール「天王洲アイル」徒歩5分
勤務時間・曜日 勤務時間/9:00~18:00 実働8H(休憩1H)
※残業はほとんどありません。10時間程度。
勤務曜日/月~金 ★土日祝日休み
契約期間 即日~長期 ※お仕事スタート日はお気軽にお問合せください。
仕事内容 【採用関連】
・採用管理システムの管理
・日程調整、面接者のアテンド
【事務作業】
・請求書処理
・昼食補助チケット管理
(発注、発送、取りまとめ、販売、現金管理等)
・電話対応(受信)、来客対応
・その他グループ内のアシスタント業務(簡単な資料作成、印刷、庶務業務)
必要なスキル・経験 ●なんらかの事務経験がある方
会社情報 有名なお洒落レストラン経営やワイン等の保管を行っている大手企業!
お問い合わせ先 0120-454-352

この仕事に応募する

Facebookもチェック

無料エントリー優良派遣アクセス就業までの流れ

登録者へのお得情報

登録交通費無料
無料PC研修友達紹介特典充実の福利厚生
スタッフ専用ページ  
Page top