東京・大阪の事務系、IT系の派遣・仕事ならスタッフアイにお任せください

お気軽にご相談・ご連絡ください

派遣エントリー

派遣エントリー

派遣登録者への4つのオトク情報

1

派遣登録の際の交通費サポート、夜間・出張・土日登録あり

派遣登録は無料さらに交通費を支給

<登録交通費全額支給します!>※出張登録は除く
登録にお金はかかりません!おトクにお仕事探ししちゃおう!

忙しいあなた向けには、出張登録説明会をお勧めします

「オフィスまで行く時間が無い…」「自宅近隣で働きたい…」という方向けに、担当者がご自宅や就業先の近隣まで出向き登録受付をいたします。お昼休みや就業後のお時間でもOK!ご予約時に遠慮無くお申し付けください。

予約の時間帯は早朝~夜間まで、土曜日登録もOK

平日日中のご予約が難しい場合には、早朝8:30~、夜間18:30以降のご予約も可能!次のお仕事についてお休みの時にゆっくり考えたいという方には、土曜日登録も実施中!
ゆとりを持って早めに決めておきたいというシッカリ者のあなたにお勧めお気軽にお問合せください!

2

無料PC研修でスキルアップ♪

スタッフアイにご登録頂いている皆様のスキルアップ支援としてご自宅で受講出来る無料eラーニング研修を実施しています。
「ご就業前に復習をしたい!」「マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)の資格を取りたい♪」など、起動が分からない初心者から関数を覚えたい上級者まで色々な目的でご利用出来る研修です。

3

充実の福利厚生

私たちスタッフアイは設立より培ってきたノウハウと、きめ細かいサポート体制で、派遣スタッフのみなさんがご安心してお仕事を続けられるような環境を作っています。
給与」「有給・保険」の他に、「保養所」「運動施設」「心や体の相談窓口」「資格取得奨励金制度」などもございます。

4

友達紹介特典あり!

COPYRIGHT ©2024 STAFFI CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

ページトップへ

メニューを閉じる